男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2013年9月24日火曜日

第3回ツイキャスの告知

こんばんは、◆Ryu◆です。

そうです!ま た ◆Ryu◆ですw

そろそろ誰か書いてよー(切実)




と余談はさておき、第3回ツイキャスの日が決まりました!!


9月27日(金)です!!!
時間は夜21時or22時から(決まり次第報告します)


って、あと3日しかないじゃないかっ!!(゚Д゚;)

ちなみに今回も柳兎、◆Ryu◆の2人でやります!



なお、今回からコーナーをいくつか設けました!!

、柳兎くんによるこんな時に聞きたいボカロ曲紹介コーナー
2、◆Ryu◆による悩み相談コーナー



今回も急募となってしまいますがお便りを3種類募集します!!

・ROMの感想や2人への質問など、正直なんでもOK!!
・柳兎くんに聞きたい「○○な時に聞きたい曲を紹介してほしい!!」等のお題!!
・◆Ryu◆にしたい悩み相談の内容



以上3つです。
メールには必ずPNまたはHNを入れて下さい。
ちなみにこちら3種類全てを書かず、1種類だけでもOKです!


今回もメールをくれた方の中から抽選でブロマイドをプレゼントします。
ご希望の方はメールに必ず、宛名、住所、郵便番号、電話番号を載せて下さい。
いずれかが漏れていた場合は抽選外となってしまいますのでご注意ください><

メールの宛先はコチラryu_cos@hotmail.co.jp


【注意】ツイキャスはこちらのアカウントで開始するのでご注意ください。
https://twitter.com/Dream__Project





いやぁ、悩み相談なんてされる器じゃないので正直自信はありませんができるだけ真面目に答えるのでいい相談お待ちしてます(笑)
あ、もちろんふざけた相談でも大歓迎ですよ!!
なんでもokですのでお気軽にメールを下さい(`・ω・´)

あ、それと最後に余談ですが今回はハイキューではなく、あのアニメのコスを2人でします!
内容は放送までのお楽しみで!!
ヒントは柳兎くんはやってるけど◆Ryu◆がやってない作品のコスですw

2 件のコメント:

  1. メールの宛先をクリックしたら
    宛先がryuの所が竊池yuになるけど
    送っても大丈夫ですか?

    返信削除
  2. ごめんなさい、リンクになっているとは知りませんでした(ノД`)
    一応修正はしましたが、ダメな場合はお手数ですが宛先はコピペして送信してください;;

    返信削除