男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2013年12月27日金曜日

第6回ツイキャス告知、冬コミのお知らせ@柳兎

こんばんは!
パソコンが壊れていることを言い訳に
長いことブログを書けずRyuさんに頼りっぱなしだった柳兎です!

文頭からクズ満開!!

流石にRyuさんに頼りすぎはよくないので
パソコンはまだ直ってませんがiPhoneから失礼します!

今回は

12月30日(コミケ3日目の前日)
19:00から

ツイキャスを放送致しますのでその告知です!!


-------------キリトリセン------------



次回のツイキャスは

12月30日(月)
19:00〜スタートです!!

今回のメンバーは!

◆Ryu◆

柳兎

るい

そしてなんと!!

KiyRi√

の四人でお送りします!!
ツイキャスの画面の中を所狭しと肩を並べての放送!
いったい、どうなってしまうの!!??


そして!!今回もお便り募集しております!


1、柳兎によるこんな時に聞きたいボカロ曲紹介コーナー
 └柳兎に聞きたい「○○な時に聞きたい曲を紹介してほしい!!」等のお題!!

2、◆Ryu◆さんによる悩み相談コーナー
 └◆Ryu◆さんにしたい悩み相談の内容。

3、リクエスト、質問等なんでもOK!!
 └フリートーク中に読み上げる質問などなんでもOKです!
  今回はKiyRi√さんがいるのでるいくんへの質問大歓迎ですよ(`・ω・´)
  そして、撮影が次の日に迫った僕らにこんな写真が見たい!などリクエストなんかも送っていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。



以上3つです。
メールには必ずPNまたはHNを入れて下さい。
こちら3種類全てを書かず、1種類だけでもOKです!

今回もメールをくれた方の中から抽選でブロマイドをプレゼントします。
ご希望の方はメールに必ず、宛名、住所、郵便番号、電話番号を載せて下さい。
いずれかが漏れていた場合は抽選外となってしまいますのでご注意ください><

メールの宛先はコチラryu_cos@hotmail.co.jp

ちなみにブロマイドは毎回違う写真なんですよ!
中にはまだ非公開の写真なんかもあるのでご希望の方は是非お便りを送っていただけると幸いです!!

また、ツイキャスはこちらのアカウントで
開始するのでご注意ください。
https://twitter.com/Dream__Project


そして!今回もまたやると噂のロシアン◯◯罰ゲームコーナー!!
このコーナー初体験のKiyRi√さんの運命やいかに...
次回のツイキャスをお楽しみに!!


-------------キリトリセン------------



えー続いて!
冬コミについての告知をさせて頂きます!

第一作のコスプレROM「サンキュー!」に続き
第二作、コスプレ写真集の「clear/3pieces」を

12月31日(火)
コミックマーケット 東I 52aブース

にて頒布予定です!

◆Ryu◆・柳兎・るいの三人組での作品です!





はいドン!!!


三人の頭文字から取ってチームRです!!(ボクが勝手に決めた)
今回は烏野にくわえ他校勢もやりました!

そしてなんとですね、
同時発売されるDream Projectのキーホルダーなのですが
ご好評につき、予約完売いたしました...!!
ままままさかこんなことになるとは夢にも思わずあばばば
ありがとうございます(´;ω;`)
当日分も一応用意してますがかなり数が少ないとのことです...
先着順となりますが、ご了承ください。


当日来れない方のための通販もあります(^o^)
あとあと前作のROMも再販致します!!!!


予約&通販はこちらから↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1X266O3WcoVMJ4nQFGU4iaTChe0lw3VCPVR-LjmOuED4/viewform

写真集にしろROMにしろ数に限りがございますので欲しいと言う方は予約して頂ければ確実かと...!!

くわえて!今回は予約&通販の限定特典がございます!!
チームRの限定ポストカードがつきます(^o^)

コミケまで日も迫ってまいりました!もうすぐですね!!
寒さで体調など崩されぬようご自愛くださいませ!

ではでは〜〜(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿