男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2014年5月1日木曜日

大事なお知らせ

お久しぶりです、柳兎です。

本日は皆さんに大事なお知らせがあります。

4月からの私生活の変化に伴い、今後ドリームプロジェクトへの参加が難しくなってしまいました。
メンバーや関係者の方々と相談し大変悩みましたが、5月を持ちましてドリームプロジェクトを卒業することに決めました。
突然の発表で申し訳ありません。

特に、ドリプロからボクを知ってくださった方やドリプロの一員としてのボクを応援してくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、ここまで一緒に活動してきたメンバーや関係者の皆さんにも、卒業することを申し訳なく思います。


オンリーやコミケに参加してくださった方へ

皆さんとの交流の時間は人生の中で最も楽しい時間でした。
応援メッセージや励ましの言葉、お手紙、似顔絵、差し入れなど本当に嬉しかったです。
満足のいくROMや写真集を作ることができたのも、応援してくださる皆様の力があったからこそだと思っています。
本当にありがとうございました。


ツイキャスを見てくださった方へ

毎回たくさんのお便り、コメントありがとうございました。
緊張して最初上手くしゃべれなかった時も皆さんのコメントに助けられ楽しく放送することができました。
ボクの回答が少しでも皆さんのお役に立っていれば幸いです。
本当にありがとうございました。


今後のボクの活動予定としては、5月11日のIDRING ATACKKERに売り子で参加し、そこでドリームプロジェクトとしての活動は最後になります。

ここまでたくさんの応援や支えがありボク自身ここまで成長することができました。
本当に応援ありがとうございました。


今後のドリームプロジェクトは新メンバーの「露乱」君が入ります。
とても可愛い日向ですのでDream Project共々、応援よろしくお願い致します。

ボクは今後ドリプロの成長を陰から見守りつつ、大きな舞台に出られるようコスプレ活動と共に演技の稽古を頑張ります。
夢に向かって邁進しますのでこれからも柳兎をよろしくお願い致します。

これまで応援して下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました。

柳兎

0 件のコメント:

コメントを投稿