男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2014年5月15日木曜日

IA6お疲れ様でした!&【告知】公開生放送するよ! るい


おはようございます!るいです^^






5月11日、ハイキューオンリーお疲れ様でした!



ちなみにこの日は母の日でしたけどみんなはお母さんにプレゼントとかしたかなー?
ぼくは前日にしっかりプレゼントあげました!いい息子だなーほんと



このオンリーは
ハイキュー!のアニメ開始から初めて参加する東京のイベントでもあり
ぼくの事故後初めて参加するイベントでもあり


柳兎くんの。。。。。卒業イベントでもありました


柳兎くんへの寄せ書き、ありがとうございました
たくさんの人に書いてもらえてとてもうれしかったです。・ω・)ノ


ほんとはもっといっぱい柳兎くんとドリプロで活動したかったな。

柳兎くんのことをドリプロに入る前から知っていて尊敬してたから
いままで一緒に活動していたことがほんとにうれしくて
ずーっと一緒に活動できると思ってました

イベントの終わりが近づくにつれていろいろ思い出して
泣いちゃいそうでやばかったけど笑いながら解散できたのでよかったです(笑)



さしいれではハイキュー!のグッズ、お菓子、ラブライブ、Tシャツ、指輪、茎わかめや茎わかめや茎わかめ、、、、、茎わかめ。。。。そして潔子さん
ありがとうございました!おいしくいただきます!そして大切にします。。。。宝物(★`∪´☆)

お手紙もありがとうございました!いつも励みにしてます。
いままでのドリプロや柳兎くんに絡んだ内容が多くてちょっと涙でました



サークルスペースに遊びに来てくれた方々!!ほんとうにありがとうございました

これからもドリプロ、そして柳兎くんの応援よろしくお願いします^ ^









そしてこっからは告知だよう!

6月7日(土)か8日(日)のどちらかでツイキャス公開生放送をします

いやー。おれ公開生放送初めてだから楽しみだなー怖いなー


場所はココフリラボです!
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内ビルB1F

昼ごろに放送予定です

メンバーはまだ未定ですが。。。。3?4人は参加する予定です!!!
また決まったら告知しますね☆


とりあえず6月7日と8日は開けておいてくださいな(ノ`◇´)ノ






ではではーそんなかんじで!
おやすみなさい。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿