男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2014年8月26日火曜日

8/24 名港Free!オンリーお疲れ様でした & お知らせ @るい


8月24日、Free!オンリーお疲れ様でした!


天気に不安もありましたが、会場まで足を運んでくれた方、ありがとうございました。

東京から来てくださった方もいてびっくりでした!!!




今回はFree!の写真集『Future Plan』とその他グッズを頒布させていただきました。

お手に取ってくださった方々、ありがとうございます!

楽しんでいただけると嬉しいです^^




いつも名古屋のオンリーではRyuさんに甘えっきりなので安心なんですが

今回はるい、ろらんくん(東京)、えいじくん(東京)での参加だったのでなかなか不安ばっかでしたw

Ryuさんいないのにうまくいくかな。。。というかんじで!

案の定、おれが事前に物事を調べてなかったり、うっかりしていたりでだいぶバタバタしましたが

なんだかんだ言って無事にイベントを終えることができたのでよかったです!助かった(´・ωゞ)


なんかRyuさんいなくてもおれやればできるじゃーん!みたいな。自信がつきました!

えいじくんとろらんくんにはいろいろ迷惑かけてしまったかもだけどごめんなさい!許して(´。・д人)



そして!今回もたくさんのお手紙、差し入れをありがとうございました!
いつも励みになっています^^


最後に写メ載せてブログ完成☆のはずだったんですが。。。。
写メを撮り忘れてしまいました、やらかしたw



まあまあそんなかんじで!とてもたのしく名港のFree!オンリーを楽しむことができました
ありがとうございました(*ゝω・)ノ






↓↓↓そしてここからはお知らせです↓↓↓



9月7日、東京で開催される『コスROMーBOX』というイベントで写真集を頒布予定だったのですが
イベントが中止になってしまいました。とても残念です。


そういうことで次のドリプロのイベント参加予定がなくなってしまいました(´ノω;`)
またイベントの参加が決まりましたらツイッターやブログで告知いたします!






以上です!
まだまだ夏の暑さも続きますが、がんばって乗り切りましょう!
秋が恋しい、るいでしたヾ(ゝω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿