男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2014年8月23日土曜日

夏コミお疲れ様でした!&名古屋イベント参加のお知らせ @英二

皆さまこんにちはー!
暑い日が続いておりますがお元気ですか?(*^_^*)

そしてそして・・・ブログでは初めましてになります!
今回からDream Projectに参加させていただく事となりました
英二(えいじ)と申します!

初めてな事が多くて色々とドキドキですが、
これから皆と楽しんで活動していけたらなと思います(^^)
皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致しますー!


早速ではありますが・・・先週の夏コミお疲れ様でした!!
熱い中ブースにお越しくださった皆様、本当に有難うございました!

今回はFree!の写真集「Future Plan」を頒布させて頂きました。
お手に取って下さった皆様、本当に有難うございますm(_ _)m

写真集を見てくださった皆様、いかがだったでしょうか・・・?
ご感想などございましたら、お聞かせ頂けるととっても嬉しいです^^*

今回、るい君・露乱君・♦Ryu♦君・そしてゲストとして瀧紫君の
計5人のメンバーでの出演でしたが、もう終始本当に楽しい撮影でした!
思い出話をすると、今回僕が初めての参加だったのもあって正直ちょっぴり
緊張していたのですが、みんなが優しく天使のように接してくれて・・・撮影が終わる頃には
みんなの事大好きになってました!(笑)

こんなに良いメンバーと活動ができて、本当に良かったなぁ・・・と思った撮影でした。
とっても良い夏の思い出になりました^^

そしてそして、夏コミでは差し入れやお手紙など本当に有難うございました!!
皆様からのお気持ちが、メンバー一同本当に励みになっています^^
おかげ様で暑さも気にならないぐらい、本当に楽しい夏コミになりました!


さて、夏コミが終わったばかりですが・・・明日開催される名古屋のイベントにも
参加させていただく事になりましたー!!
ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ございません><。

詳細は下記をご確認ください^^

8月24日(日) ポートメッセ名古屋 Free!オンリー「恋愛自由形!名古屋大会4」
スペース「あ17.18」

頒布リストは下記画像よりご確認下さい!
↑クリックで大きくなります!

初めての名古屋イベントなので、参加が楽しみです^^
もしお時間がありましたら、せひ遊びに来てください~♪

よろしくお願い致します!

以上、英二でした~(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿